人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく。

やっと学級閉鎖が終了ー。
今日からは息子も学校です。

幸い、インフルにかからずに済んだので
暇をもてあます5日間でした。

平日はばあちゃんに夕方までお願いして
私はいつもより早く帰って。。。
家に帰るまで慌ただしいのは一緒だけど
家に着いてからは、いつもよりずいぶんゆったりー。

おかげで親子でまったりできたり
夕飯の料理の品が1品増えたりw

早退した分、給料に響くんだけどさ。。
たまにはこういう時間も必要だよね。

明るいうちに帰れるし、
毎日15:00に会社が終わったら、どんなにいいか!
としみじみ感じた5日間でもありました。
by tookotooko | 2009-12-03 06:38 | tookoの日記