人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tookoお休みです。

有給取って、友達と遊ぶ予定だったのですが、
チビの具合がイマイチ。。。

昨日はず~っと36.8℃。熱があるのか無いのか、微妙。
本人は極めて元気なんだけどっ。
大人しくしてろ、っといっても難しいし、
鼻水&咳も若干出てるので、
ちょっと子供の集団の中には連れて行きにくい(保育園は別。)のよね。

仕方なく今日のお誘いは断りました。残念!
しかも、チビはまだ寝てるしー。

今日はチビの病院と、ママの眼科(コンタクト)と、
病院めぐりでもしてきます。。。



しばらく画像がなかったので、誕生日に不二家に行った時の写真でも。
tookoお休みです。_e0065031_916622.jpg

旅行中は「誕生日だよ」っていうイベントをしなかったので、
次の日、散髪の帰りのランチで、1日遅れのケーキとなりました。

突然踊りだすペコちゃんに、かなりビックリのチビ(笑)

tookoお休みです。_e0065031_9194732.jpg

そんなに遠くからじゃ、ローソク消せないでしょうに。(^_^;)
by tookotooko | 2005-10-07 09:20 | tookoの日記