4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

微妙。

本日は微妙ー、なお天気で。
洗濯物はイマイチ乾きませんでした。。。

それとチビの風邪も微妙ー。
熱は全くないのですが、相変わらず万年鼻水。。。
去年も冬中ずっとズルズルだったので、今年もかなあ、イヤだわっ。

咳も治らず、病院では”肺から湿った音が聞こえる”との内診。
「もしかしたら喘息かも」なんて言われちゃうし(>_<)オーマイガッ
こんな身体デカくて、いかにも健康そうなのに、喘息なんてイヤン。

今までは適当にしか薬飲ませてなかったズボラママですが
さすがにちょっと焦って、3度きちんと飲ませるようにしました。
おそらく今はアレルギー+ただの風邪だと思うけど
早めに治さないと、本当に喘息持ちになってしまいそう。

しかも来週はOFF会。
きっちり治さねばね!
[PR]
by tookotooko | 2005-10-08 16:56 | tookoの日記