4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日もお休みです。

実はワタクシ、5連休なんです。
(今週の土曜出勤なので、今日はその振休です)

しかも今日はチビを保育園に預けました。ムフフ。

このせっかくの休日にやらねばならないことは、色々あるのですが、
1日あるとわかるとダラダラしてしまって、ブログとか書いちゃったり。

あと30分しかない!とか思ってやるほうがはかどったりするよね。
学生時代のテスト勉強から、なんら進歩の無い私。
(いつも一夜漬けです。。。)

とりあえず、最近の朝の寒さに耐え切れず(くしゃみ連発したし)
先ほど、ホットカーペットを出してみました。
スイッチ点けなくとも、フローリングの床よりは全然ましだろう。

雨は止んだみたいだけど・・・
洗濯物を外干しにするか中干しにするか悩み中・・・。


☆ ☆ ☆


そうそう!
チビのトイレトレが順調です☆
もうほとんど1日中、夜もパンツでOK♪

大体の時間を見計らって、こちらから声をかけて連れて行ってますが
丸1日、パンツを汚すことなく、連休を過ごしました。

わーい♪
チビよりも、実はママが嬉しい(^-^)
だって、もうオムツ買わなくていいのよね!

いつ取れるんだろう、来年になっちゃうのかしら?とヤキモキしましたが
取れるときは割とあっさり。
ま、こんなもんですな。

保育園でもみんなにお祝いしてもらったらしく
本人もパンツに満足気です。


☆ ☆ ☆

さて、掃除と銀行めぐりと眼科(先週行けなかった)。
雨が止んでるうちにさっさと出かけようっと。
[PR]
by tookotooko | 2005-10-11 10:40 | tookoの日記