4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

逆9時ー5時の女

毎日、9時就寝のtookoです。
夏の間は毎朝5時に朝日と共に目覚め(目覚しいらず)、
皆に「逆9時5時の女」と呼ばれていましたが、

最近は、夜が明けるのが遅くてさー。。。
天気もしばらく悪かったので、更新する時間が無くなってました。

で、今夜は?
実は既に、一眠りして起きたのです♪
昼寝明けって気分かな。すっきりお目目でブログ書いてます☆

☆☆☆

ブログのネタって、「後で」と思っていると書きそびれますが
そんな書きそびれた近況を報告。

チビのトイレトレ快調です♪
先週から、家でも保育園でもほぼ失敗無し。
自分からも「トイレ」と言えるようになりました(^-^)

ようやく”トレーニング”も終焉かしら。
本格的な「パンツライフ」の始まりですな!

でも、ドラッグストアの広告で、オムツの値段を未だにチェックしてしまうtookoなのでした。


☆☆☆

今度の子連れOFFも、チビはパンツで参加予定!
16日の予定が雨で延期となり、23日になりました。
詳しくはこちらで。

まだ参加者募集してます。
子連れでも、一人でも、カップルでも可。
かなり大人数になる予定なので、行きたい方は声かけてください。


☆☆☆

さ、ぼちぼち寝るかね。
土曜日まで、旦那出張のため、
またもや母子家庭のtookoでした。

オヤスミナサイ。
[PR]
by tookotooko | 2005-10-20 01:13 | tookoの日記