4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夢遊病?

昨夜、珍しく深夜にブログめぐりをし、
さ、寝ようかな、と思ったら

突然、チビが「バターーン!」と扉を開けて起きてきた。
ちゃんと、開けた扉を丁寧に閉め
ママが声をかけても無言で、リビングに現れ、
そのまま、ふらふら歩きながら、ホットカーペットの上に倒れて


・・・寝てた(^_^;)


ふと、気づいたらママがいないので、探しに来たのかしら?
行かなきゃ!という思いが寝ぼけながらも働いたんでしょう。。。

何だか可愛くて笑ってしまいました。
思わず写真に撮ろうかと思ったのですが
さすがにそれは”親としていかがなものか?”と自問自答し、
やめときました。。。

朝、本人に確認しましたが、憶えてないみたい
やっぱ寝ぼけてたのか(笑)
[PR]
by tookotooko | 2005-10-21 06:30 | tookoの日記