4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ病

ブログサーフィンをしていたら

今日はブログで何書こうか、ということを
探しながら生活して振り回されてしまう、ことを「ブログ病」と呼ぶ


と、いう記事を見つけました。
ちなみにサイバーエージェントの専務さんのページです。

ブログ病
それは恐ろしい病。かなりの伝染力を持ちます。
もちろん私もかかってます。
それもかなり初期から。

ブログのために(?)子連れでOFFしてしまう人々
皆さん、重度の患者さんです(笑)
まずは携帯で速報。そして家に帰ったら、即、PCの電源入れて写真をUP!
みたいな。

日々、ネタ探し。。。
楽しいんですけどね。

どんな記事を書いたらコメントが増えるか?アクセス数が増えるか
気になった時期もありましたが
これだけブログが流行って増えると・・・
気にしても仕方なーい、と思うようになりました。



☆☆☆

ところで最近は、面白い(共感できる)ブログ探しに凝ってます。
いろんな会社がブログ経営してるので、それぞれの特徴を見るのも楽しい。
絵文字が使えるブログに浮気しかけたりとか
上のリンクの専務さんのいる、アメーバブログはIDだけ取得してみました。

最近、私ちょっと、藤田社長のファンなのよね。
彼のブログがなかなか良くて
読んでたら親近感が沸きました。
自分の会社に哲学を持って経営してる。
成功してる会社の社長は、やはりかっこいいなあ・・・♡と。

同じく、YUSENの社長も好きです。彼はさらにイケメン!


それに引き換え、うちの旦那は・・・

まあ、彼もベンチャー企業に就職して頑張ってるので
しばらくは温かい目で見守ってやりますか。。

しかーし!
もしかしたら転勤の可能性が出てきました。かなりの高確率で。
関西地方・・・それもかなり南の方、らしいです。(>_<)

まあその話は、またおいおいに・・・
まだまだまだ未定ですしね。
[PR]
by tookotooko | 2005-11-12 07:05 | tookoの日記