4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

師走

ちょっと書かない間に、もう12月。
早いなあ。そして寒いなあ。。。

朝、外に出ると息が白いので
チビは「怪獣みたーい」と嬉しそうです(^-^)
自転車の後部座席で「うきゃきゃきゃ」笑いをしながら
保育園に通っています。

先週末は、"食べると吐く”状態だったけど
今週は元気だ。ホッ。

急に吐かれた時は、なんだなんだ?と思ったけど
周りの人に聞くと、似たような症状続出。
やっぱ流行りものをもらってきたのかー。
吐く以外は、特に目だった症状がないので、判断つきにくかったのよね。


☆☆☆

そろそろ年賀状準備しなくちゃなあ。。。
まだ年賀状を買ってさえいません ̄Θ ̄
[PR]
by tookotooko | 2005-12-04 06:44 | tookoの日記