4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつのまにか

紅葉も終わっちゃいましたね。。。
気がついたら、周りの木々がすっかり裸になってるわ。
ので、スキン変更してみました。

ちょっと冬っぽくなった?

☆☆☆

昨日と今日で、ようやく年賀状もプリントアウト。
それぞれのコメントは、明日、ブースで内職して書くつもり(笑)
今週末くらいには投函するつもりだけど

毎年思う。
投函した後にも会う人にって、コメント書きづらい。
ね。そう思わない?


e0065031_20221583.jpg

クリスマス(23日から3連休)は、うちの実家の両親と旅行に行く予定なので
こっちのじいちゃんばあちゃんと、ちょっと早めのクリスマスケーキ。
カステラベースに生クリームとイチゴをトッピング。
イチゴが多すぎて、無理やり乗っかってますけど(笑)

チビもちょっとだけお手伝い(^-^)
袖を汚しまくりです(;-_-)
[PR]
by tookotooko | 2005-12-18 20:24 | tookoの日記