人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス!

ギリギリ、25日中に間に合いました。
先ほど、那須に1泊して我が家に戻ってまいりました。。

皆様、クリスマスを幸せに過ごされましたでしょうか?

那須は、ホワイトクリスマスでした。
夜は、外に出れないくらいスンゴイ吹雪いてた。

そういえば、24日に出かけるときに、
我が家の周辺でも雪がちらついてた。(゜ロ゜;)ビックリ。

詳細は明日、またゆっくりと。
(疲れてるだろうと思って、事前に休み取っちゃいました♪)

ちなみに、チビのサンタさんは、当日以外にいろいろ貰い過ぎて
グダグダのまま、終了しました(^_^;)
こっちのじいちゃんばあちゃんとか、保育園とかが前倒しでパーティやるから
チビはいつが本番なのか、わかっておらず(笑)
しかも『25日の朝、枕元に・・・』っていうのも、
事前に仕込んで教えとかないと、まったく理解していらっしゃらない(汗)
別にどうでもいい感じ。。。


・・・来年までによく教育しておきます。軽く反省。
by tookotooko | 2005-12-25 23:26 | Let's 遊びズム!