4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

予防注射したのに~!

ごぶさたしておりました。
大きな事件はありませんでしたが、

気分的に書く気が起こらなかったり
書く時間が無かったり、
さあ、書こう!と意気込んだ日に限ってエキサイトがメンテ中だったり、

ま、いろいろ。

そんな中、本日のおチビ様。

鼻水がひどい&微熱で病院へ行ったところ、

『インフルエンザ確定』

と宣告されてしまいました・・・Σ( ̄□ ̄;)

嫌~な予感してたから、今日は会社を突発欠勤したんだけど
見事的中してしまいました。。。

市内の小中学校は半数が学級閉鎖だって言うし、
うちの保育園も、チビの前に一人インフルで休んだ子がいたし、、
流行に敏感なお年頃。仕方ないかぁぁぁぁ。

でも、予防注射したせいか(1回しか受けてないけど)
それほど高い熱は出てない。それがせめてもの救いかしらね。

我が家は(旦那の実家も含めて)私とチビ以外、誰も予防注射受けてないので
看病してもらって、移っても困るし・・・
治るまで私が会社休むしかないかな(;-_-)=3 フゥ

会社も今、微妙なんだよねえ。。。
(その話は長くなるのでまた今度)
[PR]
by tookotooko | 2006-02-03 20:33 | tookoの日記