人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またも井の頭へ

先週もジブリ美術館に行ったのですが

my母が孫に会いに、東京に出てくるというので
井の頭公園で待ち合わせしてみました。

ばあちゃんにとっては何十年ぶりの
我々はOFF会以来の、井の頭公園です。

さっそく、動物園へ→
またも井の頭へ_e0065031_20584372.jpg

一応、来園記念ということで。
オブジェがでかすぎて、入りきりません(笑)

またも井の頭へ_e0065031_20591654.jpg
そういえば、保育園で覚えてきたらしく、
最近のチビはピース好き。
ポーズつけてカメラに収まってくれるだけ、
マシなんだけど
手で顔が隠れたら意味ないのよっっ(^~^;)。



またも井の頭へ_e0065031_20593647.jpg

OFF会の時は、間に合わなかったハムスターも
この日は触ることが出来ました♪

手のぎこちなさが笑えます。ぷ。

またも井の頭へ_e0065031_20595339.jpg


そして・・・またもや乗り物。好きだねえ。。。

大好きなばあちゃんと散々遊んで、ほとんどグズらずにたくさん歩いて
(パパとママだけだと、すぐに抱っこっていうくせにーー!)
終始ご機嫌のチビでした(^-^)♪
by tookotooko | 2006-02-22 05:33 | Let's 遊びズム!