人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜の夕飯

遅ればせながらUPしてみました。

昨夜の夕飯_e0065031_558454.jpg


最近、ワンプレートに盛り付けるのに凝ってるのよね。
せっかく、キレイに盛り付けたので、公開します。

このお皿は仕切りがあるので、汁があるものもOK♪

ちなみにメニューは・・・
●しまほっけと豆腐の煮付け(ほぼヨシケイのレシピどおり)
●メンチカツ          (ストックしてあった冷凍を揚げた)
●山芋の千切り        (届いた材料を改良)

です。

脇にチラっと写ってるのは、チビの残りの納豆にキムチを足した
キムチ納豆。(パックのままだった・・・)
基本的に今日の夕飯、あんまり手間かかってません(^_^;)

ま、いかに手間をかけないか、っていうのが平日の夕飯の命題なので
これでいいのだ(^-^)♪
by tookotooko | 2006-02-25 06:07 | My Kitchen