4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たまにはチビ抜きで・・・

1日から、有給休暇中です♪
土日も絡めて5連休。いえい!

ちなみに、昨日は私の誕生日でした。
家族で旅行しようかと思って取った有給でしたが、
パパに火曜から出張に行かれて、すべてはパー。。。(-_-#)

仕方ないので、この休みを有効利用しつつ、
かねてから「会おう!」と約束してたママ達と、
チビ抜きで遊んじゃいましたー。

おとといは、チビの通ってる保育園の元保育士さんと。
1月に出産したばかりで、babyはまだ生後1ヶ月半!(写真撮るの忘れた(>_<))
久々に首の据わらない赤ちゃんを抱っこしたわ~。

子供を保育園に預け、保育士と遊ぶママ(笑)
(うちの子を連れて行くと、ゆっくり話せないんだもん)
二人でランチして、カラオケまでしちゃいました♪

保育園へのお迎えも、一緒にbabyをお披露目しがてら行って
(保育園には駅で偶然会ったことにした(笑))
うちのチビも、久々に先生に会えて大喜び(^-^)


☆☆☆

で、昨日は、相模大野でTakakoさんと。
センチュリーハイアットでケーキ&軽食食べ放題~( ̄▽ ̄~)わーい。

同じ会社に勤めているのですが、彼女はまだ産休中(4月復帰)なので
ホテルバイキングの、窓から外を一望できる素敵な場所で
最近の会社事情とかウワサ話で盛り上がりっっ(≧▽≦)

いっぱい喋って、いっぱい食べて
e0065031_5551873.jpg

食べすぎてくるちい~。。。

しかも、私が誕生日なのを知って、Takakoさんたら
e0065031_5562259.jpg

こんなのまで頼んでくれちゃった!
(写真撮る前に一口食べてしまったのが、悔やまれる・・・)
なんて気が利くのかしら♪

Takako様。この気遣いを、ぜひ会社の℡応対にも活かしてね(笑)

9ヶ月のはるかちゃんも、可愛かった(^-^)
e0065031_5593936.jpg

駅ビルの中にあるプレイルームにて、大はしゃぎ中のはるか嬢。
ハイハイ&つたい歩きでどこまでもGO→

懐かしいなー。チビもこんな時があったなあ。。。

e0065031_6164.jpg

すぐ眉間にしわ寄せるの~、とママは嫌がってましたが
その顔もとってもcute♡だと思うわー。

ママ達が食べてる時はスヤスヤと寝てくれて、とってもいい子でした(^-^)♪


☆☆☆

さ、本日は土曜日。
パパは今夜まで帰ってきませんが(怒!)
天気も良さそうなので、今日はわが子と遊びます(笑)

何しよっかな~
[PR]
by tookotooko | 2006-03-04 06:07 | tookoの日記