4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢バトン

ジャスミンから指名されました。

『夢バトン』

行ってみよっ。


◎小さい頃、何になりたかった?

  文集とかに書くときは、コロコロ職業変えてたけど
  やっぱ、本当は作家かな。
  本屋の娘なので、本に携わる仕事がしたかった。   



◎現在の夢は?

  大幅な体重減!
  朝起きたら、スリムになってないかしら(笑)
    


◎宝くじで3億円あたったら? 

  仕事辞めて、家買って、旅行行って、
  とりあえず半年くらいは、めちゃめちゃ遊びたい。
  


◎あなたにとって夢のような世界とは?

  決して太らない世界かしら(笑)

  ちっちゃな願いだと、そろそろ専業主婦な世界に戻りたい(;_;)
  
  
  
◎昨晩見た夢は?

  何か見たかな?
  昨夜は残念ながら記憶に無い。

  大抵、ワンシーンとか誰が登場した、くらいは憶えてることが多い。
  意識しないとすぐ忘れちゃうけどね。



◎この人の夢を聞きたいと思う人は?

  んー。
  皆さんやってるかしらねー?
  やりたい人がいましたらどうぞ。



ダイエット願望だらけの答えになりました・・
でも、ホント、朝起きたらやせてないかな、は
幾度となく考えます(笑)
[PR]
by tookotooko | 2006-05-18 05:28 | tookoの日記