4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はてなバトン

ジャスミンから回ってきました。

拒否権がないそうなので(^_^;)
仕方なく今回も参加。


1.回す五人を最初に書いておく
  
   しょっぱなの質問が一番書きにくいのね。。。 

   後ほど書きます。
 

2.お名前は?

   『tooko』です。

   ちなみに本名もじっただけです。
   大学時代のニックネームをそのまんま使ってます。
  
 
3.おいくつですか?
  
   ジャスミンは期待しているようですが
   最近、ネタにしすぎて飽きましたな(笑)

   詐称し続けて、いきなり本当の年齢を告白するのもなんなので
   いつもどおり、「永遠の二十歳」でお願いします。

   ~( ̄▽ ̄~)えへへ。


4.ご職業は?

   アイ●ルのコールセンターオペレーターです。ただのパートですが。
   
   会社も、私も、今まさに「どうする~♪」って感じ。
   方針が日々、コロコロ変わるのでついてゆけません。。。
   金融庁に怯えて、お客も従業員も無視!みたいな。(^~^;)
   どっちを向いたらいいのか、会社もわからなくなってるのかも。

   私自身も派遣の登録行ったりと、
   今後の身の振り方をぼちぼち考えているにはいるのですが
   昨日、部長に話しかけられ
   「大変だと思うけど辞めないでね」と釘刺されました。

   ドキッ!

   
5.ご趣味は?

   胸張って、これ!というものが最近ないなあ・・・

   ブログの更新も滞ってるし、本もあんま読めてないし。
   子連れスポットを求めてのお出かけ、でしょうか。
   ↑
   地味だな(^_^;)


   そういえば最近、ジャスミンの紹介でmixi始めまして、
   地元の知り合いを探すのにはまってます。
   ちょっと楽しくなってきました♪
   ちなみに既に3人見つけましたよん。
   
   やってる方いましたら マイミクシイになってくださいな。


6.好きな異性のタイプは?

   Watの徹平ちゃん!
   
   最近ヤバイです。
   彼の顔を見ると、ふにゃ~ん(≧▽≦)、ってなります。
   タマランわ。あのキュートさ。
   あんな風に息子を育てなければ!


7.特技は何? 

   履歴書みたいだな・・・(^~^;)

   何だろ?
   
   なんにでも首突っ込みたがって
   早耳なことかしら(笑)

   会社でも。「何でそんなこと知ってんの?」ってよく言われます。
   何かあったらtookoに聞け、が定説になりつつある(笑)

   噂話とか裏情報とか大好きです♪

    
8.資格は何か持ってますか?

   履歴書に書く時は、かなり詐称してます(笑)

   別に調べないからバレないでしょ?くす。
   一回うけたけど落ちた試験とか、
   とりあえず受かったことにしてます。
   
   たとえ受かっても使わない資格じゃ仕方ないしね。
   
  
9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

   ☆好きな食べ物: カスタードクリーム系のお菓子・自分の作る料理               
   ☆嫌いな食べ物: セロリ

   ほとんど好き嫌いはないんだけど、セロリだけはいまだにダメ。


10.貴方が愛する人へ一言? 

   旦那への伝言。
   「早く安定した生活を手にいれ、家でも買ってください」
  
   ↑
   ちょっとどぎついか?(笑)
[PR]
by tookotooko | 2006-05-26 23:35 | tookoの日記