4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジム入会

会社振り休の昨日。

近所のジムの体験レッスンに行き
そのまま入会しちゃいました♪

ええ。
この間、宣言したダイエット計画のためです。

休みの日にしかいけないので
週1で通うのがやっとですが、いい気分転換になりそう。

昨日は久々だったので
調子に乗ってエアロビ2本とプールで500m泳ぎました。
・・・ちょっとやりすぎた(^_^;)

エアロビはプログラム内容をよく知らずに
アドバンスのクラスに参加してしまい、ついてゆけず・・・
2本目は1回目よりマシだったけど
足がつりそうになって、後半はあんまり踊れず。

でもそれでも、その後プールで泳いだけどね。
クールダウンのつもりで500、だったんだけど
ビート板でも結構つらかった。

体力落ちてるなぁ。。。と実感しました。

これから頑張ります!
[PR]
by tookotooko | 2006-06-28 05:05 | tookoの日記