4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シークレットバトン。ムフ♪

またまたバトンが回ってきました。
「シークレットバトン」です。

要するに、質問がシークレットなのさ。
回答から、問題を想像してね。ムフフ。

では行ってみよ!

Q1
ぺろぺろ舐めるのが好きよ。

Q2
舌使いがヘタなので、出来ません(>_<)

Q3
飲めるよ。
飲みやすいのもあるし、まずーいのも時々。。。
でも体に良いらしいので頑張って飲みます。

Q4
持ってますが、最近はめっきり使う機会がございませんわ。

Q5
白くて・・・ぷっ(笑)

Q6
S。
サイズの大きいのはもて余します。

Q7
え~?計ったことないけど
20センチくらいでしょうか。

Q8
昔は平均2時間、とかでした。
4~5時間のことも!
相手にもよりますが、最近は適当に切り上げちゃうな。

Q9
もちろん立ちますよ。興奮させて。ウフ。

Q10
後ろ。
以前は前でしたが、もう無理よ(^_^;)

Q11
ちょっと明るく。
豆電球だけ点けとくのが、いい感じです。

Q12
左だね。
左利きなので自然に使っちゃいます。

Q13
洗わない。
自宅だったら、いきなり飛び込みます。

Q14
なわ!

Q15
誰にお願いしよっかな~。
では、mixi繋がりで回ってきたので、
Takakoさん、megumixさん、ともたさん、みぃ☆さん、きゅうさん、に
回します。

後ほど皆さんにmailします。よろしくー。
[PR]
by tookotooko | 2006-07-04 21:07 | tookoの日記