4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日の夜は、
遅ればせながら、旦那の誕生日のお祝い。ってことで
旦那の実家と中華を食べにお出かけ。

中華・・・それはダイエットの敵。

でもそんな美味しい誘い、
とてもとてもお断りできませんっっ(≧▽≦)

さすがに酒は止めておき
ひたすら温かいウーロン茶で。

溶けろ!油分を分解するのじゃ!
と願いをこめながら、食べては飲み、食べては飲み。

行ったのはここ。
久々のちゃんとした外食かも。
オーダーバイキングで、好きなものばかりだし、
あ~~食べすぎ。 クルチイ~( ̄▽ ̄~)

☆☆☆

食事が終わって、ドライブ&お散歩がてら
ホタルを見に、城山方面へ。

行くまでは「もういないんじゃない?」なんて半信半疑だったのですが
かなりのホタルが飛んでいました。
こんな自然が、近所にも残っているのですね(^-^)

写真が撮れないのが残念!な
幻想的な風景でした。

チビももちろん大喜び。

ここのホタルはの~んびりしていて
簡単に捕まえられる&手の中からなかなか逃げないので
(ホタルってこんなだったっけ?)
チビの手の中で光ったりして、楽しませてくれました♪

お近くの方、是非行ってみてください。
子供は絶対喜ぶはず。
[PR]
by tookotooko | 2006-07-09 05:22 | tookoの日記