4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土用

昨日は仕事の後、旦那の実家で夕飯でした。

予想通り
食卓には、うなぎ&餃子。

土用ですからね。
出てくるだろうと思って、あえて我が家は買わずにいました。

餃子は最近のチビの好物。
包むのをお手伝いするのが好きなの。
広げた皮に、スプーンで具をのせるだけなんだけど
楽しい&自分で作った気分になるらしく

親もビックリする量を食べますw(゜o゜)w

本当にビックリするから!
昨日は餃子40個しか作ってないのに
そのうちの10個はチビが食べたのよ~
ごはんとうなぎも食べてるし、
お腹大丈夫かしら?(^_^;)


☆☆☆

昨日は調布の花火大会だったんだよね。
行きたかったなぁー。

来週はどこかの花火大会に絶対行く!
調べた感じだと・・・
土曜の昭和記念公園あたりがベストかな?

雨が降りませんように・・・☆
[PR]
by tookotooko | 2006-07-24 05:55 | tookoの日記