人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャスミン家と一緒に ~大子滞在4日目~

ジャスミン親子と一緒に、本当は海に行くはずだったの。。

でもお天気が、雨が降ったり、と思うと、止んでカーッと晴れたり、
と、とっても微妙だったので
雨でも何とか遊べる、なかがわ水遊館へ予定変更。

去年のGWにもジジババ連れで一度行ったのですが
水族館内は、その時よりも混んでるくらいだった・・・
みんな考えることは一緒か(^~^;)

ジャスミン家と一緒に ~大子滞在4日目~_e0065031_71187.jpg

3人で、下にいるお魚を覗き見~。


ジャスミン家と一緒に ~大子滞在4日目~_e0065031_722150.jpg

記念撮影を試みるも、失敗(  ̄っ ̄)


双子達は写真好きなのでいいんだけど
うちのチビが、写真嫌い真っ只中なのでねえ・・・
調子が上がってこないと撮らせてくれないの(-""-;)

てなわけで、混んでる館内は、即退散ー。
みんなで持ってきたお弁当を食べ、
プール&アスレチックへ。

ジャスミン家と一緒に ~大子滞在4日目~_e0065031_785685.jpg

早速、水の中ではしゃぎまわる子供達~


こんな良いところがあるなんて、前回は知りませんでした!
結構広いし、しかも無料!
スンバラシイ☆
スライダーは無いけれど、ずーっと浅瀬でチビ向け。
前日に行った、フォレスパ(大人¥1200.子供¥700)より全然いい♪

ママも水着持って来れば良かったなー(>_<)

ジャスミン家と一緒に ~大子滞在4日目~_e0065031_7121496.jpg

僕はおさかな~(笑)


ジャスミン家と一緒に ~大子滞在4日目~_e0065031_7155350.jpg

双子達は、噴水で奮闘中。
チョップで水を叩き斬り!

ジャスミン家と一緒に ~大子滞在4日目~_e0065031_718137.jpg

我が家のチビスケ(途中で水着に着替えました。。)も負けじと頑張ります☆

さらに、このプールの上にあるアスレチックも楽しみ
大満足の3人でしたー。

詳しくはジャスミンのブログでも見れますよ。


☆☆☆

大子滞在報告はこれにて終了~

3日目に花火大会もあったんだけど
バタバタして、写真撮りそびれちゃった。。。

tookoも本日より仕事再開ですが
何だか調子が出ませんなぁ。。(^_^;)
by tookotooko | 2006-08-20 07:20 | Let's 遊びズム!