人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ放題♪

昨日、火曜日は仕事お休みでしたが

会社の同僚と3人で
二子玉川のブッフェザヴィラへ。

久々の食べ放題♪
ダイエットの敵ですが、まあ、そこはそれ(笑)


初めて二子玉川に行きましたー。
なんちゃってセレブ気分(*⌒∇⌒*)

12時前の一番混んでる時間に行っちゃったらしく
お店は激混み!
約1時間待ちでした。。。

でも待ったかいあって
料理はなかなか旨いo(^▽^)o

食べ放題♪_e0065031_632749.jpg


和食・洋食なんでもある、
って感じなので
子連れのママさん方が
いっぱいいました。





食べ放題♪_e0065031_633931.jpg

いっぱい喋って
いっぱい食べて
あ、そうだ。帰るときに
子連れのセインカミュを見かけました。
ベビーカーで子供寝てた。
可愛かったわ。




☆☆☆

食べ放題終わってから今まで何にも食べてないのですが
まったくお腹がすきません。

相当、食べ過ぎたらしいね、私(^~^;)
せっかくなので、お腹すくまで引っ張ろうかと(笑)
思ってます('-^*)/
by tookotooko | 2006-08-30 06:10 | tookoの日記