人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多摩テック

久々に、多摩テックに行ってきましたー。

多摩テック_e0065031_21364393.jpg

たまには、tookoもちょっとだけ顔出し(*⌒∇⌒*)


しっかし、、、
とにかく今日は暑かった!

まだ多摩テックのプールも営業してたけど
さすがに風が冷たいだろう、と踏んで行かなかったんだよねー。
でも用意してくれば良かった( ̄□ ̄;)と後悔するぐらいの湿度・・・

多摩テック_e0065031_2140233.jpg

結構混んでて、1個のアトラクション平均で20分は並んだので
パパもヘトヘト。。。

チビだけが元気いっぱいです♪
多摩テック_e0065031_21423161.jpg

観覧車でイエイо(ж>▽<)y ☆


ちなみに手に持っているのは、多摩テック内の地図。
「次はここに行く!」と指示は全てチビが出します。
下僕の我々には決定権は無いので、
ちょっと乗りたいアトラクションも、チビが拒否ればすべてスルー(T▽T;)


1年半くらいぶりに訪れた多摩テック。
前回行った時はチビは無料だったので、まだ2歳のはず。

チビの好みにもずいぶんと変化があって
前は喜んで何度も乗ったアトラクションに、見向きもしなかったりとか
怖くて乗れなかった乗り物に乗れるようになったりとか
ちょっとした成長も感じられましたo(^▽^)o

最近、嫌がっていたカメラも
「ばあちゃんとじいちゃんに見せるから~」って言ったら
作り笑顔で応じてくれました(笑)

多摩テック_e0065031_2149106.jpg

by tookotooko | 2006-09-09 21:49 | Let's 遊びズム!