人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のランチ。

本日のランチ。_e0065031_19503152.jpg

3連休はチビの誕生日スペシャルDAY。
(午前中は私がジム行っちゃったけどね(^^;))

お昼は外食しようと思って、
どこでご飯食べたい?ってチビに決めさせたら
「お寿司!」って。。。

どうせ、ハンバーグ寿司しか食べないくせにぃー( ̄_ ̄ i)

しかも
「ガチャガチャあるとこ!」って場所まで指定。

近所の回転すし屋には、
5皿ごとにルーレットが回って、当たるとガチャガチャが1個もらえる
仕掛けがあるんだよね。
中に入ってるものは超ショボイんだけど・・・

ま、1皿105円均一なので
安くあがっていいか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ハンバーグ寿司2皿と、海老フライ寿司、デザート1皿。
ゲテモノであっさりお腹いっぱいのチビスケでしたー。

そろそろナマモノ食べてくれないかな。。。
by tookotooko | 2006-09-16 14:30 | チビ’s world