4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みんなでお祝いo(^▽^)o

3連休はお天気イマイチ。
どこ行っても混んでるだろう、と尻込みしてたら
結局、たいしてどこにも行かずに終わってしまいました。。。

チビの誕生日だったんだけどね(^~^;)
ま、日付にこだわらず、パパが平日休み取れそうな時に
ゆっくり出かけたいと思います。

出かけなかったおかげで、珍しくゆったり~な連休。
チビも、ママ&パパと一緒に好きなおもちゃで遊べて
それはそれで良かったみたい(*⌒∇⌒*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

誕生日当日の夕食は
じいちゃんばあちゃんと一緒に、最近、近所に出来たレッドロブスターへ。

e0065031_20575777.jpg
入り口付近の水槽にいらした
ロブスターさん。

でも結局、
ロブスターがついていないコースを選んで
食べないで終わっちゃった(^_^;)

e0065031_21212398.jpg
チビは、いつもながらお子様ランチ。
エビは大好きですが、
今回はボイルしたカニも初TRY。

( ̄^ ̄)エッヘン。食べれたぞ!



e0065031_2115353.jpg

事前に予約したら
個室に案内&バースデイケーキも用意してくれていて
ママと一緒にパチリ☆
(チビはケーキが食べたくて食べたくて、イヤイヤ写真に写ってます(笑))

e0065031_2121371.jpg

お腹いっぱいになれば、サービス精神旺盛(?)
ちなみに、CASH ONLY。現金主義のチビスケです(笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

かなり久々にレッドロブスターに行きましたが
全体的にちょっと料理が重かった。。。
もうちょっとサッパリ終わりたいと思うのは
私がダイエット中だからかしら~( ̄▽ ̄~)

この3連休。
ダイエットとは無縁の生活を送ってしまった( ̄□ ̄;)

・・・また今週から節食生活に戻しまーす。
[PR]
by tookotooko | 2006-09-18 21:09 | tookoの日記