4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨の箱根~海賊船~

降っても、パラパラなんでしょ?
と、傘も持たずに出かけたら
思ったより、本格的に降っていた本日。

tooko親子は、箱根におりました。|||(-_-;)|||天気予報に騙されたよ!

チビと一緒に箱根行くのは3回目くらいですが
いっつも天気悪いんだよね。。
今日も本当は大涌谷上がりたかったんだけど
あきらめました(_ _。)ガックシ。

e0065031_19264542.jpg
で、趣向を変えて
チビが乗りたがっていた
海賊船へ。

・・・でも雨だとね。
デッキに出るのも大変。



雨が止んだ隙に、
海賊と一緒にパチリ☆


e0065031_19305957.jpg


チビは場所が高い&海賊が怖いので
ずーっとママに抱きついたまま・・・(^~^;)


e0065031_19325426.jpg
船長もいましたが、
最後までチビが近づくことは
ありませんでした(笑)

一緒に並んで写真撮ってくれないと
海賊船に乗せた甲斐が無いなぁ。。



e0065031_19372277.jpg

外側は、ちょっとゴージャスですが、中は普通の遊覧船。
一等席、二等席と分かれてるのですが、ケチって、二等席で(笑)

別にケチらなくても良かったんだけど、
よくわからずに買っちゃったのよねっ(  ̄っ ̄)
ま、庶民はこんなもんで良し◎でしょう。

e0065031_19493527.jpg
往復の帰りは赤い船。
それぞれ名前がついているようで
これは、ロワイヤル号(南欧風)。
上の緑は、バーサ号(北欧風)。

寒い&雨は残念でしたが
”海賊船に乗った(そしてチビは怖くてダメだった)”
という記念が出来たので
チビも納得されたようです。

遊覧船て乗っちゃうと外から見えないので
魅力半減するよねー。
[PR]
by tookotooko | 2006-10-01 19:43 | Let's 遊びズム!