4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早退しました~

久々に熱を出したのは私。

昨日の夜から、喉痛いな、とは思ってたんだけど
まさか一気にここまでひどくなるとは!

身体の節々痛いし、
リンパ腫れまくってるし
熱も病院で測ったら、38.6℃あって←でもこれはたぶん嘘。。
喉も、痛くて飲み込めないほど。

去年のインフルぶりに医者にかかりましたー。
私が病院行くって、よっぽどのことです

医者が喉見た瞬間、
「うわっ。これはひどい・・・」と呟きました。
ずーっと喋ってる仕事だし、今日はフィードバックもあったしねー。


で、そんな身体なのに、PCに座ってる私も私なのですが(^~^;)

だって
どうしても報告したいんだけど、身体痛いときって
携帯でメール打つ体力無いんだもの(^_^;)
病院の予約も自動音声で出来るんだけど
ヤル気でなくて、直接繋がる方選んだわ。

IVRが嫌、っていう、70代の気持ちが
ちょっとだけ理解できました(笑)←たぶんこれが意味わかるのは会社の人だけ。。


とりあえず、もらった薬は飲んだので
これからチビのお迎えまで、寝ることにしまーす。

急に寒くなってきたので
皆さんもお気をつけて☆
[PR]
by tookotooko | 2006-10-03 15:42 | tookoの日記