4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結婚式。

土曜日に、チビは旦那と祖母にお願いし
友達の結婚式へ。

e0065031_17231355.jpg

椿山荘にて、だったので”THE 結婚式”って感じだった。
フラワーシャワーも我々の組が終わった10分後には
次のカップルが、って感じだし。

大きい会場って、すごいね。
1日に一体何組のカップルが式を挙げるのかしら?

ま、それはさておき
天気も良くて、なかなか良い披露宴だった♪

友達は、中学からの幼なじみなんだけど
すごく優しい感じの子なので
優しそうで、高学歴な彼をGETできて良かったねぇ、と
こちらも幸せ気分になりましたよ。

e0065031_17334767.jpg

大人数の招待客に
ドレスと着物とお色直し2回。
金かかってるなぁ。。。
と、思いながら見てしまう私は、俗にまみれすぎかしら(笑)

和洋折衷の結婚式料理(温かいのでまあまあ美味しかった)に
シャンパン・ビール・赤ワイン・白ワイン、と
注がれるままにちゃんぽんして飲んだので
軽く酔っ払いになりました。~( ̄▽ ̄~)

ダイエットでお酒控えてることもあって、
かなり弱くなってるみたいね、私。

最後に、地元の友人4人で
花嫁と一緒にパチリ☆
e0065031_17392464.jpg

写真からはわかりませんが、この時も結構酔っ払ってる私。
気づくと、ドレスに染みをつけてました(^~^;)

右から2番目が、結婚相手募集中(今回、ブーケGETしました♪)なので
いい人いたら、紹介してあげてください(笑)
[PR]
by tookotooko | 2006-10-22 17:41 | tookoの日記