4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハンカチ王子

今日は振休で会社休み。
んで、ちょっとお買い物~、と
14時ごろ電車に乗ったら

ハンカチ王子こと
早稲田実業の斉藤クンを見かけました!

間違いないと思う。
(早稲田実業のHPで、制服と校章を確認しちゃったよ(笑))
学ラン着て、5~6人の仲間と同じ車両に乗ってました。

初めは、「うるさいな、高校生ども(-""-;)」と思って
そのグループを見たのですよ。
で、そのうちの座ってる男の子がちょっとイケメンかも!?と
よく見たら、話題(になった)の彼でした。 w(゜o゜)wビックリ。

早稲田実業は国分寺だし、
路線違うけど、乗ってても不思議じゃないんだけどさ。

向こうは団体。
tookoは独り。
誰かと一緒なら、おばさんパワーで声かけたかも知れんが
さすがに、単独では出来ませんでした。。。

まあ、でも所詮は高校生。
電車の中で、青いハンカチ出すわけでもないし(笑)
ユニフォーム姿でマウンドにいるわけでもなし。
思ったより普通の男の子だったわ。



追記: 
会社で皆に話したら、多摩境に専用グラウンドがあることがわかった。
たぶんそこに練習に行くとこだったんだね。
何でいるんだろ?っていう謎が解けましたー。

彼を見たい方は、そこに行けば投げてる姿が見れるかもしれませんよー。
[PR]
by tookotooko | 2006-11-08 16:17 | tookoの日記