人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス第3弾

ちょっと書くのが遅くなりましたが
25日の出来事。

保育園にもサンタさんがきたらしい。。
たぶん、外部の方にお願いして、サンタの格好してもらったんだと思う。
(先生たちだとバレちゃうからね)
一人一人にプレゼント渡して、写真撮ったようで

サンタを信じてる子供達は大喜び♪だった模様。

で、サンタに貰ったプレゼントはこれ。↓↓
クリスマス第3弾_e0065031_549843.jpg

トーマスのパズルと、なぞなぞかるた。

前の保育園では、こういう金のかかったものって
貰ったこと無かったので
「え?こんなの貰っていいの??」ってママがビックリw(゜o゜)w

クラス全員に同じもの(女の子はディズニープリンセスのパズル)なので
たぶん、1人1500円~2000円くらい?
保育園、太っ腹~。

24日に実家のじいちゃんばあちゃんからも、お菓子やらが届いたので
チビには、今年、サンタさんが4人も!

貰いすぎだよ。。いいなぁ、子供は( ̄_ ̄ i)

昨日の帰り道に、自ら
「サンタさん何回来た? そんなに来なくてもいいのにねー」と。。
自分でも貰いすぎだとわかってるようですww

近所の家々にイルミネーションが無くなったので
「もうクリスマス終わったから、サンタさん帰っちゃったよ」と
ママが教えると
「サンタさん、ありがと。バイバイ」
と何度もつぶやいておりました(^-^)
by tookotooko | 2006-12-28 06:03 | チビ’s world