人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ボウリング。

新聞屋からタダ券貰ったので
初めて、チビを連れてボウリングに行きました♪

初ボウリング。_e0065031_18131636.jpg

チビの初スコア。40でしたー。

さすがに4歳児じゃ、ボール投げれないので
ガター無しのレーンにしてもらい、ママと一緒に転がし。

スペアかストライク獲ると、画面に☆マークが出るんだけど
それを自分も出したくて、
でもスペア獲れなくて、イジケルイジケル。。(^~^;)

ガター無しを上手く利用したtookoは、スコア111でした。
インチキでも、旦那に勝ったぜww

なんせ、2人とも10年ぶりくらいですから。
無理も無い。

腕もキツいので、1ゲームで終わりにしたけど
☆マークを出すために、リベンジに燃えるチビ。
「まだやりたい」って帰り際にゴネるし。。。
レーンの前でいじけてたの誰ですか??(;-_-)

仕方ない。
おもちゃのピンとボール買って、投げ方の練習でもさせるかなー。

誰か今度一緒にやりませんか?
ガター無しレーンでも、途中でチビがいじけても
温かく見守ってくれる方、募集です♪
by tookotooko | 2007-03-11 18:20 | Let's 遊びズム!