人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体操教室2日目。

3日間の短期体操教室に参加してます。
チビも楽しんでるみたいで良かったo(^▽^)o

本日は2日目。

体操教室2日目。_e0065031_1882635.jpg


コーチが転がしたフラフープを追いかけたり・・
体操教室2日目。_e0065031_1810471.jpg

くぐったり、持って走ったり・・・

密かに期待してた、鉄棒も今日はやりました。
体操教室2日目。_e0065031_18112596.jpg

なまけものみたいにぶら下がり。
チビ曰く、「豚の丸焼きポーズ」だってww

でんぐり返りも上手になってきました♪
体操教室2日目。_e0065031_1813144.jpg



4歳児は何が出来るのか、
柔軟ひとつでも、家庭で何をすべきなのかわからないので
こういう教室に参加するのも参考になっていいわー。

家でもチビにやらせよう、と思ったのが
「ブリッジ」。
体操教室2日目。_e0065031_1816583.jpg

真ん中の上手に出来てる子は
たぶん毎週スポーツクラブに通ってる子。
ちなみにチビは潰れてるので、写真に写りませんでした。。。

4歳なら身体軽い&柔らかいので、ちょっとやれば直ぐ出来るようになるだろうね。
・・・ちなみに、私は今、出来るだろーか??
背骨傷めそうだな( ̄_ ̄ i)
by tookotooko | 2007-03-23 18:22 | Let's 遊びズム!