人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決まったよ。

仕事辞めて1ヶ月。
有休含めるともっと長い。。。間、プーだったのですが

ようやく仕事決まりました!!

希望する派遣元での、派遣社員として
6月より働きます。
時給も前職より良いのらo(^▽^)o

派遣先は、希望してた部署ではないものの、
面接担当してくれた、これから上司になる人が
tookoと同じく、4歳児♂のパパで、
しかも、近所の幼稚園に通っていることが、面接中に判明 (°Д°;マジ?

お互いにビックリ!意気投合(笑)

仕事決まる時って、そんなもんかもね。

仕事内容はさることながら
男の多い部署で、子育てに理解ある上司なので
ラッキー♪

これも何かのご縁、と思って
楽しんで仕事するつもり。

仕事中に、子育て話で盛り上がりそうな予感大(≧m≦)
by tookotooko | 2007-05-29 10:47 | さ、仕事仕事。