4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

元気でね(;_;)

何度かこのblogにも登場してくれた
同じ保育園のNちゃんが、もうすぐ海外へ移住してしまう。。。

7/31が最後の登園でした。
ああ、もうあの笑顔に会えなくなるのね(;_;)

何かがしたくて、
急遽、同じクラスのママさん達にお手紙を出し
名刺サイズのカードにメッセージを書いてもらった。

e0065031_581677.jpg
みんなに思い出や写真を綴ってもらい、
名刺ケースに入れました。

前の会社でよく使った方法なんだけど
色紙より省スペースで、貰った方も保存しやすいの。

これを見て、時々思い出してくれるといいな。




昨日の帰りに、無理やりアポとって
カード集を渡しにN家へ。

最後のお別れをしてきました。。
e0065031_5102296.jpg

ママとも写真撮った。(チビ撮影)

すごく残念だけど、
これからもメールやブログで繋がっていこうと約束したので
それほど「もう終わり」感はない。
ネットのおかげで、遠く離れてもリアルタイムでやり取りできるから
大丈夫。ずっと友達でいられる。^ー^)人(^ー^

これからもお互いの子供の成長を見守りたい。
またいつか会える日が来ますように!!
[PR]
by tookotooko | 2007-08-02 05:21 | tookoの日記