4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誕生日ウィーク。

9/18はチビスケの5歳のBirthday!!

ちょっと早めですが、
連休の方が出かけやすいので
親子3人で外食してお祝いo(^▽^)o

今年はどこでお祝いしようかと悩んでいたんだけど
crabさんのブログを見て、
「そうだ、ここがあるじゃん!」と思い立ち、
近所のアウトバックステーキハウスへ→

e0065031_954354.jpg

アメリカンサイズのストロベリーシェイクと、ママと、本日の主賓。
(チビは余裕でこのシェイクを飲み干した・・・(^_^;))

e0065031_99765.jpg

e0065031_993370.jpg

アメリカンな味を楽しめるので、外人さんも多い、このレストラン。
一皿のボリュームもかなりのもの!

初めて来た時は、オーダーしすぎて食べるの大変だったので、
かなりセーブして注文。
メインのリブはみんなでシェア。

e0065031_913855.jpg
チビには、キッズハンバーグ。
(誕生日のため無料♪)
普通のファミレスの、大人一人分くらいの量はあるけど
チビはこちらのハンバーグもペロッと( ̄□ ̄;)

すごいなぁ。。。
横に大きくならなきゃ、いいけどさっ。



最後に鳴り物持ったスタッフから、「Happy BIrthday♪」の歌と
アイスパフェのプレゼント。
e0065031_9154732.jpg

ロウソクをフゥぅぅーーー。


そんなサービスがあると思ってなかったチビには、
かなりのサプライズだったようで
とっても喜んでました。(ж>▽<)y 作戦成功☆

写真も撮ってもらった。
e0065031_9205351.jpg

撮った写真は店に飾る、って言ってたので
南大沢のアウトバックに行った時は
ぜひ、探してみてくださいな。


さてさて、チビの誕生日当日まで、あと2日。

保育園では先週の木曜に9月生まれの誕生会をし、
今夜はばあちゃん達とお祝いで、当日は自宅でお祝いする予定。
まだプレゼントも渡してないし。。

チビスケのお祝いはまだまだ続きます(^-^;)
[PR]
by tookotooko | 2007-09-17 09:25 | Let's 遊びズム!