4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グータラタラっと3連休

心配してくれた皆様、ありがとうー。

チビスケの具合はすっかり良くなりました。

連休2日目には、
「今日だったら運動会行けたね」ってくらいの元気さに。
本当にタイミング悪かった・・・(  ̄っ ̄)チェ。


どこにも行かない3連休。
お天気が良かったので、ちょっともったいない気もしたけど

tookoは、
タンスの夏物と冬物入れ替えたり、
ホットカーペット出したり、と
休日に家に居なきゃ出来ないことを満喫。

ちょっと充実感w

チビも
家中をプラレールで繋いだりして、
お家遊びを満喫された模様。

最近、プラレールのつなぎ方も上手くなっちゃって
親の手を借りなくても、段差や切り替えつけて
複雑なレールを完成させてる。。。

パパとママが「買い物行こう」と誘っても
「ヤダ。お留守番してる」と言うほど
熱中しておりました(^_^;)

まー、たまにはこういうお休みもいいかなっ♪
[PR]
by tookotooko | 2007-10-09 06:00 | tookoの日記