4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

女3人旅行してきました。

すごく寒い(>_<)3連休でしたね。

そんな中、幼なじみの、ジャスミン西瓜丸
と3人で、女3人爆笑旅に行ってまいりました!

幼少期から、お互いの親もよく知る、気心の知れた友達と
子抜きで盛り上がり♪

泊まったのは、茜庵
那須のはずれの、周りに何もないところですが、
さすが楽天でランキングトップになる、高級宿なだけあって
お部屋も料理も、とっても良かったo(^▽^)o

e0065031_19573959.jpg那須は雪でした・・・
あまりの寒さに、外には出れず。

e0065031_19555661.jpg部屋はこんな感じ。
とっても広~い。

しかも、久々の部屋付き露天(^O^)/ワーイ


最初から布団が敷いてあって、
料理も隣の別室を貸切にしてくれて、
良い感じのほっとかれ感。

どうやら、お忍び旅行も多いらしい。

e0065031_19594092.jpg

湯上りに、3人でスッピン顔。(  ゚ ▽ ゚ )ヘヘ。載せちった。
自分撮りなので、ジャスミンがちょっと見切れてるけどね。。

可愛い浴衣も貸してもらって、いたれりつくせりなのだー(≧m≦)

お風呂入って、
しゃべりまくって、
苦しいといいつつも料理食べて
またお風呂入って、
持参した一升瓶の梅酒を飲みまくって
飲んだくれて、寝る、という幸せ生活(^∇^)

ああ、このままずっとここに泊まっていたい。
(恐ろしく太ると思うけど。。)

e0065031_20921.jpg

茜庵さん、お世話になりましたー。
そのうち、また来たい。
[PR]
by tookotooko | 2008-01-14 20:14 | tookoの日記