4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況報告。

1月の旅行以来、こっちに日記書いてなかったので
近況報告。

《喜ばしいこと》
とうとう、レーシック(視力回復)の手術をしました!
tookoの裸眼が1.5に回復♪


《ビミョウなこと》
旦那に車を買い替えられました・・・

車検通すか、替えるかで悩んでたと思ったら
あっさり買うことになってしまい、嬉しいような悲しいような。

tooko的には、車種にこだわりは無いのですが
旦那と好みが合わないので、
今度も、見た目可愛くない車がいらっしゃることが決定ー。
(;-_-)=3


《腑に落ちないこと》
下のポストで、超!元気に遊んでるのに
「気持ち悪い・・・」と食欲のないチビ。

昨夜は大丈夫だったけど、
それまでは水曜から4晩連続で、夜中に大量に吐いた(>_<)

熱もないし、他に症状無いので
病院も首傾げてる。

普段は「そんなに食べなくてもいいのよ」ってくらい食べるので
食べないと不気味。

おかゆ作ったり、好きそうな食べものを買ってきたり、と
忙しい我が家。


というわけで、最近はあんまり家族でどこかに行ってない。
行きたいところはいろいろあるのだが、
来月から新車のローンも始まるし・・・(-_-)
外は寒いし、お財布もサムい、今日この頃。
[PR]
by tookotooko | 2008-02-11 08:07 | tookoの日記