人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕祭り

8月8,9,10日は、橋本の七夕祭り。

毎年恒例なので
今年も日が落ちた頃にまったりとお出かけ。


いつものように、甚平をチビに着せて出かけるつもりが
なぜか今年は「浴衣が着たい」と言うチビ。

近所のショッピングセンターとネットを探したのですが
浴衣も甚平も、サイズが大きくなると、可愛いデザインが無いんだよね。

背中に龍が入ってるか、紺の地味ーなやつか
なんで、どこもみんな同じなのさっヽ(@`⌒´)ノツマラン。

困ってたら、昔々に、旦那が着ていた浴衣があるというので
旦那実家にお願いし、着せてもらった。
七夕祭り_e0065031_8115832.jpg

浴衣の模様、わかる?
今はもう存在しない、懐かしのジャイアンツマーク。(^∇^)

まさか、親子2代で着れるなんて、と、ばあちゃん感激(笑)
私、アンチ巨人なんだけど・・・チビも喜んでるから、ま。いいか。

と、いうわけで、こんな小僧を連れて、楽しんできました。
by tookotooko | 2008-08-10 07:59 | Let's 遊びズム!