4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結婚しました☆



私じゃなくて、弟がね。
ドッキ.+゚*(о▽о)*゚+.ドッキ

e0065031_2211431.jpg
←写真が新郎の弟です。

うちの子が「似てる」と
周りからよく言われるのですが
どうでしょう?

(もちろん、チビは私にも
瓜二つと評判ですが(^_^;))



e0065031_22144439.jpg


上野の東天紅での挙式&披露宴でしたが
会場が面白い造りで、雰囲気もGOOD♪
お料理も、中華でなかなかo(^▽^)oでした。


e0065031_2242168.jpg
いっただっきまーす♪
e0065031_22413718.jpg
かぶりつきっっ


e0065031_22341669.jpg
大人の料理も美味でしたよ。

e0065031_2312072.jpg
ちょうどシーズンということもあり、
各テーブルに飾られてる花は、
桜。
なかなか風情がありますね~。

窓越しに不忍池が一望できる会場だったので
本物の桜と花見客もめでつつ。


e0065031_22475210.jpg

新婦とtookoが会うのは、式でまだ2度目。
でも、天然ないい子なので
ずっと仲良く、幸せにいてほしいものです☆

e0065031_22512170.jpg

友達中心の和やかな式で
tooko自身も楽しめました♪
[PR]
by tookotooko | 2009-03-29 22:11 | tookoの日記