人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5日間の試練?

7/28~8/1の5日間。

息子を(半ば無理やりw)短期スイミングに入れました。

ボチボチ泳げるようになってほしいなぁ、
という願いを込めて☆
だったのですが・・・

5日間の試練?_e0065031_820790.jpg


最終日。子供が溢れるプール。。

行くまでは「知らない人ばっかりで嫌だ」と
ご機嫌斜めだった息子ですが

何人か中で知り合いも見つけ、
新しいお友達もたくさん出来、

プールの中でも、隣の子と喋りながらのビート板。。。

楽しそうなのはいいんだけどさぁ(^▽^;)

5日間の試練?_e0065031_8232941.jpg


始終、ヘルパー2個をお腹につけたまま、だし
泳いでるんだか浮かされてるんだが
良く分からない感じで。。

短気だし、1年生で初めてのスイミング、
だとこんなもんかしらね(;-_-) ちょっと期待しすぎたみたい・・

まぁ、でも引き続きやりたがっているので
ちゃんと4泳法泳げるようになって欲しいし、
もうちょっと落ち着いたら、通えるようにしたいなぁ。。。
by tookotooko | 2009-08-01 15:17 | チビ’s world