人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての運動会

9月から、引っ越し先近くの小学校に
転校した息子。

保育園の友達も多く、
さっさと打ち解け、小学生になって初めての運動会。

初めての運動会_e0065031_23503458.jpg

50M走。

スタートダッシュでは1位だったけど、
急激に増えた体の重さもあって、徐々に失速。。。

初めての運動会_e0065031_23534180.jpg

結果は4位でした。

ま、組み合わせにもよるんだけどさ。
保育園の時はもっと速かった気がしてたんだけど。。

私も子供の時から太ってて走ることは苦手だったので
息子はそうならないようにしなきゃねぇ。。。

初めての運動会_e0065031_23561844.jpg

保育園時代からの仲良しカルテット。
なぜか4人並びの、表現演技。

初めての運動会_e0065031_23572735.jpg


初めての運動会_e0065031_23583574.jpg


初めての運動会_e0065031_23585231.jpg


時間の少ない中で、よくまとまっていました。


仲良しママが多くて、のーんびりした雰囲気の、
新しい学校。

この中で伸び伸びと育ってくれることを期待しています♪
by tookotooko | 2009-09-26 23:48 | チビ’s world