人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子連れOFF その2

やっと更新です。

OFF会から帰ってきて、ふと回想すると
ちゃんと私、全員とご挨拶したかしら・・・?って。
大人数だったので、しかも子供たちにそれぞれが振り回されながら、なので
「初めまして~」と言ったと思ったら
動物園やプチ遊園地に気を取られた子供のお守りへGO→だったりする。

やっと撮れた男だけの集合写真。
みんなでリス園へ。
子連れOFF その2_e0065031_7273490.jpg

チビはずーっとずーっとsofia家の長男にベッタリでした。
ママが抱っこすると「お兄ちゃんがいい・・・」って言うほど(笑)

「将来は保父さんか、学校の先生だね☆」ってみんなに言われるくらい
子供の扱いがうまい、sofia家の中学3年生。
帰り道の「いせや」の焼き鳥と、ジャズバーの看板に「行きてー!」と興味津々でした。
好みが渋い~。

子連れOFF その2_e0065031_7443514.jpg

前回集まった時から仲良しのcrab家長男とのツーショット。

あいかわらず、crab家の兄弟も仲が良く
こういうのを見るたびに、2人目を作るべきか悩むぜっ。
子連れOFF その2_e0065031_75245100.jpg

atsuminさん家のゆうたろうくんも加わって記念写真を撮るところ。
さりげなく次男くんを気遣う手が兄弟愛を感じるでしょ?

前回、お会いできなかった
atsumin
さんでしたが、今回は親子3人で参加。
やっとお会いできました。
ゆうたろうくんはお気に入りの絵本を持って参加していましたが、
どうやら動物が好きなよう。
この日は本物がいろいろ見れて良かったんじゃないかな。

それからそれから
子連れOFF その2_e0065031_88568.jpg

子連れOFF その2_e0065031_88185.jpg

今回も遅れて登場の
ダイダイ親子

マイペースのダイくんに、ママはへとへとになってましたがw
なんとかチビとツーショットを撮れました(^-^)。

chikaさんのところは5歳・3歳・1歳の3兄弟!
ベビーカー+抱っこで今が一番大変っ、て感じでしたが
長男のみっくんが小学校に入る頃には、楽しく(騒がしくも)なりそうだね。

真ん中のさくらちゃんは、うちのチビと誕生日が1日違い。
子連れOFF その2_e0065031_8184172.jpg

子連れOFF その2_e0065031_8195835.jpg

そんな2人の後姿のツーショット。

他にもいらしてたのですが
どうやら写真を撮りそびれました。。。

午前中から日没まで、みなさんお疲れ様でした~。
次回は春?
花見したいですねー。
by tookotooko | 2005-10-27 08:31 | Let's 遊びズム!