人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日が最終日!!

今日で3月が終わります。

そして金曜日です。

今日で
今通ってる保育園に通うのがラストです(ToT)。

来週からは別の保育園、なんてすごく変な感じ。
tookoは幼稚園だったので
学校が変わる時には、まず春休みがあって、というのが前提なんだけど

普通に土日挟むだけで(しかも土曜はパパ出勤。日曜は私が出勤)
月曜から次のとこ、なんて。

まだなーーーんにも実感がわきません。

もちろんチビもわかっておらず
「明日保育園行かない」と言っておりました(笑)

明日行かなかったら、みんなにもう会えないのよー!

チビにとっては、ママが一番なので
以前に、新しい保育園に行った時に、「どっちに行きたい?」って聞いたら
「ママがいい」って。。。
うーーーん。困ったのぉ ̄Θ ̄


今の保育園は、待機児童が多かったので
半数が別の保育園に転園するらしく
保育士さんたちもとっても寂しそう。。

でも、一番仲良かった先生2人(どっちも今、産休中)には
メールアドレス聞いてるので、
辞めても近々遊ぶつもりー。

保育士と個人的に遊んじゃうママって珍しい?
by tookotooko | 2006-03-31 05:57 | tookoの日記