人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒ひげ危機一髪!

昨日、会社をお休みして
だいぶ回復しました。皆さんご心配アリガト♪

夕方、買い物がてらふらっと
久々にユニクロに寄ったら
黒ひげ危機一髪!_e0065031_5335048.jpg

黒ひげ付きTシャツ発見。

先週、広告で見て知ってはいたのですが
¥1900→¥1000に値引きされてる!

即買いしました~。
おもちゃも付いて¥1000はGOOD!(ж>▽<)y でしょ。

もちろんチビスケは大喜び(≧▽≦)、で
何度も何度も遊んでおりました。

子供って、こういう単純な遊び好きよね。
ママも好きだけど。。
同じおもちゃがずーっと昔から廃れないんだから
やっぱり良く出来たものなんでしょう。

これは、市販の黒ひげよりもミニサイズ(手のひらサイズくらい?)で
遊びに行く時に持ち歩けそうだし、重宝しそうです。
ナイフが小さいので、失くさないようにせねばねー。
by tookotooko | 2006-10-05 05:33 | tookoの日記