人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーキングサファリ初挑戦♪

日曜日のサファリパークの報告です。

ウォーキングサファリ初挑戦♪_e0065031_6344697.jpg

そういえば、今日はハロウィンですが
サファリパークも、ちょっとだけハロウィンちっくになってました(^∇^)

訪れるのは今回で3回目のサファリパーク。
車でももちろん回りましたが
今回は初めて、ウォーキングサファリにTRY。

3km弱のコースの中で
ウォーキングサファリ初挑戦♪_e0065031_6414111.jpg

各ポイントごとに、動物達に餌をあげたり出来ます。

ウォーキングサファリ初挑戦♪_e0065031_6431254.jpg


ダチョウの餌は、細い筒に落として与えるので
面白がって何度もやるチビ。・・・無料じゃないんだけど(^_^;)


ウォーキングサファリ初挑戦♪_e0065031_6433853.jpg


ダチョウの卵にも
おっかなびっくり触ってみました♪



ウォーキングサファリ初挑戦♪_e0065031_6464125.jpg

ライオンの餌やりは大迫力!
(この写真は迫力に欠けますが。。。)
ウォーキング(¥300)でこれが出来るんなら、
わざわざライオンバス(¥1200)乗らなくてもいいやー。

ウォーキングサファリ初挑戦♪_e0065031_6531519.jpg

とりあえず、記念に写真は撮ってみるw


晴れてたけど、涼しかったので、
動物達も元気があり、見ごたえありました。
夏は暑さでぐったりしてて、あんまり面白くないんだよね。

3km弱の山道(アップダウンは少なめ♪)も
チビを騙し騙し、抱っこすることなく歩かせ、
無事完走。

チビも自信がついたようで
「明日、また行く」と言っておりました。←明日は無理だからー(^~^;)
by tookotooko | 2006-10-31 07:01 | Let's 遊びズム!