人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEWカメラ。

前日のポストにこっそり書いたんですけど

デジカメ、また壊しました。。。|||(-_-;)||||||

ええと、今のデジカメになって2回目です。
ブログ初めて、3回目・・・

修理にまたお金かけるくらいなら(時間もかかるし)
もう買っちゃう!!と意気込んで電気屋へ→

知り合いがバイトしてる大型電気屋に行ったら
TEPCO光に加入すれば、2万引きになるっていうので
そそのかされて、ついでにTEPCOにまで加入。

おかげで安く購入できました☆
あんたはよく壊すねぇ、と笑われもしたけど・・・|||(-_-;)|||触れないでください。。

でも、tookoは富士のエビちゃんモデルにしようと思ってたんだけどー。。
Panasonic好きの旦那を連れてったら、
当然のように、そちらに吸い寄せられていき
結局、あゆが宣伝してるLUMIX買う羽目になった。。
パナソニックHP
720万画素のやつです。

まあ、鮎でも海老でもいいんだが
予算がね、予算が(>_<)
あゆの方が高いのよぉー。


さて、今週実家へ行く予定ですが、
快適なデジカメライフが送れるように、練習しなくっちゃ♪
by tookotooko | 2006-11-20 06:41 | tookoの日記