人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会。

永遠の二十歳のtookoですが、(まだ言う(笑))
同じ学年の子達は、三十路を迎えつつあるようです。。

んで、皆が30歳になるのを記念し、
地元で同窓会がありました。

5クラスあったメンバーの、半分くらいは来てたのかしら?
受付の段階から、
中学か高校以来に会う子ばっかりなので、
キャーキャーとヒートUP!

会場着く前に、テンション上げすぎて軽く疲れたw

同窓会。_e0065031_2074370.jpg

真ん中がtooko。
このblogでもおなじみの、西瓜丸とジャスミンも写ってます♪

女友達はともかくとして
相変わらずおバカな感じのメンズ達が
のきなみ結婚して子持ちになってるのが
ちょっと不思議な感じ。

県内に残ってる人が多いからか
7割くらいは既婚者な感じでした。(  ̄っ ̄)チッ ツマンネーノ(笑)

でも思ってたより、みんな変わってなくて安心安心(^-^)
一瞬にして15年前にタイムスリップ出来ました。

中学時代には、恥ずかしくて話せなかったメンズとも
今なら、余裕でガンガン話しかけまくりっ。

tookoが大人になったのか?
それとも恥じらいがなくなったのか・・・?

来れなかった女友達が、かつて好きだった男の子を
無理やり捕まえて、いっぱい写真撮ったw

今でもそのまま変わらずのイケメンだったので
後でメールで送って羨ましがらせようっと(笑)
by tookotooko | 2007-01-03 20:33 | tookoの日記