人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば月曜に・・・

<交通事故>風見しんごさんの長女、はねられ死亡 東京

17日午前8時10分ごろ、東京都世田谷区中町4の都道交差点で、
近くに住むタレントの風見しんごさん(44)=本名・大下義博=の長女で
小学5年のえみるちゃん(10)がトラックにはねられ、頭を打ち間もなく死亡した。
警視庁玉川署は、トラックを運転していた会社員、加藤雅哉容疑者(22)を
業務上過失傷害容疑で現行犯逮捕した。

 調べでは、横断歩道を歩いていたえみるちゃんを、
右折してきた加藤容疑者のトラックがはねたとみられる。
いずれも信号は青だった。えみるちゃんは1人で登校中で、加藤容疑者の不注意が原因らしい。
同署は業務上過失致死容疑に切り替えて加藤容疑者を送検する方針。



お気の毒に・・・。

そういえば、今週月曜のワイドショーに、しんごちゃんがゲストで出てたのを
ジムで、マシンで走りながら見ました。

娘といつまで一緒にお風呂に入れるか、なーんてことを
幸せそうに話してたのが印象的だった。
その2日後に亡くなるとは、、、

ちょっと私もショックだわ。
事故って、なんの前触れも無く、周りからいなくなっちゃうから
病気よりも残酷だね。
by tookotooko | 2007-01-18 06:01 | 最近の時事ネタ