人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごいボリューム!

雪がちらついた本日。(積もらなくて良かった。。。)
tooko一家は、のんびり江ノ島方面へ。

前世はきっと魚?なチビは
どこ行きたい?と聞くと、大抵「えのすい」を指示。
ま、年パスあるし、1時間ちょっとで着くから
いいんだけどさ。
1年で一体何回行ったかな~?モトとりまくりだなw

着いたのがちょうどお昼時だったので
水族館の前に、
江ノ電の腰越駅付近の、「しらす屋」でランチ。
よくTVで紹介されてる、有名なお店です。

シーズンオフなので、生しらすが無いのが残念だけど
やっぱり新鮮なしらすは美味い♪

パパが頼んだ「しらすかき揚げ丼(大盛り)」
すごいボリューム!_e0065031_2016227.jpg

すごいボリュームでしょ?
顔サイズくらいのかき揚げが2枚も!

イカと大根の煮物・海草の味噌汁・漬物がついて
普通サイズだと¥700と、リーズナブルなのも素敵♪
(大盛りは+¥150)

すごいボリューム!_e0065031_20192420.jpg

直前まで、
「いらない。早く水族館行きたい」とグズグズだったチビも
かき揚げ丼を見た途端、食欲モリモリ♪
by tookotooko | 2007-01-20 20:20 | tookoの日記